2007年10月28日日曜日

T-WALL 東村山


T-WALL 東村山

○台風20号一過。いい天気です。富士山もくっきり見えています。

○今日は東京経済大学国分寺キャンパスでのケアマネ試験でした。
 結果発表は12月。
 これで、クライミングと読書生活に戻れます。

○試験終了後、国分寺から電車に乗るならと西武線で

★T-WALL 東村山
・I氏と会いました。昨日二子山に行ったとのこと。
夏場はT-WALLで過したとのこと。唐獅子頑張って下さいね。
・H氏。8月に行ったフランケンユーラ充実していたとのこと。
怪我して調整しながらやっていると言っていましたが、
あいかわらずすばらしい登りです。
・昨日の台風の影響もありまして30人も来ていました。
今日は空いているテープ課題をやりました。
・赤3 4級 RP
・赤5 4級 RP
・赤8 3級 next アンダーがうまくとれません。
・赤9 3級 ゴールタッチでフォール。
 次やるかどうかは気分次第で。

○ふじやで冬用タイツを三つとネックウォーマー@199を二つ購入しました。

○今日は妻の誕生日です。ケーキを買って帰りました。おめでとう。