2007年10月14日日曜日

金毘羅岩4日目


金毘羅岩4日目

○本日のW氏との待ち合わせ。小川町とのこと。
八高線では時間が読めないので
高幡→分倍河原→府中本町→北朝霞→小川町
と乗り換え3回で行きました。

○新秋津まで定期が使えるので、160円+630円の往復で済みました。

○こーたろー氏から応援のメールあり。アドバイスどうもありがとう。

○小川町で待ちあわせていたらIさんも同行。
地元とのこと。写真どうもありがとう。
これにめげずにカバのふくこ頑張って下さいね。

○和紙の里に立ち寄りました。
妻へのお土産に封筒と便箋購入。でもお値段高め。

★金毘羅岩4日目
・岩場でT氏と再会。復帰したようで。また行きましょう。
・kazoのワールドカップのせいか意外とクライマーが少なかったです。
・通勤快足 5.9
・モンスターパニック 5.12b 3Try next
 1P目のムーヴも固まってきました。
 レスト体制ニーバーもできてきたようです。
 本日は5本目までノーテンで行くことができました。
 6P目のムーヴは左手送り手の方が有効かと。
・通勤快足 5.9 回収
・今日は寒い一日でした。次回からフリースが必要です。

○2時間にも渡る私鉄の旅、
シートも座れましたので結構勉強もできました。
岩場でも問題集が読めるほどの待ち時間が持てました。
また頑張ります。