2007年10月22日月曜日

神戸の岩場


神戸の岩場

○パートナー:木戸礼先生。運転・執拗なビレイどうもありがとう。

○試験前、今月の外の岩場は最後になると思います。

○いなげや五日市店でトイレを借りました。

○まだ紅葉には早いようですね。今日は岩場貸し切りでした。

○金曜日の雨の染み出しがまだ岩場、アプローチに残っていました。

○アプローチの日当たりの良い所にはまだ小さな花が咲いていました。
種も服によくつきます。

★神戸の岩場
・石灰岩のコルネを使って登るのは楽しいものがあります。
・ウィリー 5.10b/c
・御開帳 5.12a 3Try next
ご好意に甘えてめーいっぱいムーヴ研究させていただきました。
3Pのハンドルを取るまでで5.11bはあります。
大レストできるとはいえ、核心は3級位はあると思います。
続けてやるにはまだまだリハーサルが必要です。
・ハリネズミ 5.10b/c 2回
指ボロボロです。ハリネズミが指先に痛かったこと。