2007年10月7日日曜日

北川の岩場


北川の岩場

○パートナー:W氏 昨日金毘羅岩に行かれたそうでかなり腕が消耗していたようです。
運転・ビレイどうもありがとう。

○他に岩場でO氏、S藤氏、S田氏、Kさん他数名いらっしゃいました。
S氏においては2回日原でお会いしているのにお顔を忘れていました。
どうもすみませんでした。UVのRPおみごとでした。

○S田氏製オリジナルちょんがけ器。なかなか便利そうです。
1,000円ということでしたので即注文しました。製作よろしくお願いします。

○林の中、いい木漏れ日でした。今日は北川のいい季節でした。

★北川の岩場
・もうすぐ七夕 5.8
・ルンルン・ひろし君 5.12a 3Try next
 1Try目でいきなりワンテンで行ってしまいました。
 これはいける!と思ったのですが2Try目では1ピン目のムーヴに失敗。
 3Try目ではフインガーが取れずにテンション。回収しました。
 次回また頑張りますよ~。
・謙譲の美徳 5.11a
・天の川 5.10b
・茶摘み唄 5.10c
○帰りの国道299渋滞でした。グリーンラインより鎌北湖をぬけて
高麗川まで送っていただきました。どうもありがとう。

○グリーンラインで貂を見ました。