2007年10月21日日曜日

お大事に


○鈴木牧えさん
土曜日の小川山第5峰で怪我をしてしまいました。
10bのアップルートでうかつにもルートファンディングをあやまり、
墜落、右足小指の甲部を強打してしまい、
本日朝、大事をとって1人帰宅しました。
11時過ぎに帰宅でき、休日診療の病院で
右足のレントゲンをとってもらいました。
結果ですが、・・・骨折でした。
打撲程度かなと期待していましたが、
レントゲンにははっきりと、
右足の小指の付け根手前の骨が
2つに分かれてずれているのが写っています。
くっつくのに1ヶ月、さらに運動できるまでに
4~6週間ということで、残念ですが、
年内の予定はすべてキャンセルです。
桂林・陽朔はまた別な機会に・・ですかね。
年明けには復帰予定です。
しばらく仕事に専念しながらの療養とリハビリになりそうです。

○ヨセミテクライマー様。了解しました。
グランドフォールなさったのですか。
桂林・陽朔は残念ですが、まだ休みが確定していないので
気にしないで下さい。とにかく大事をとって早く良くなって下さいね。
年明けてから1週間位で海外に誘って下さい。