2007年10月20日土曜日

VAC:バーチ 


VAC:バーチ 

○昨日の雨でコンディションが充分でないと判断して、
今日のクライミングは中止しました。
たぶんこーたろー氏、W辺氏は金毘羅に行ったと思います。
RP目指すにはTryし続ける事が最大の方策かと考えます。
頑張って下さいね。
たぶん金毘羅には11月まで行けないと思いますが
登ってしまっても連れて行って下さいね。

○小川山組も頑張って下さいね。

○青空の下、部屋の中でケアマネ問題集の付録の模擬試験をやっていました。
7割は行きましたが、まだケアレスミス、
内容を把握していない部分が多くありました。
試験まであと1週間です。もうひと息。

○ひと息ついたところでVAC:バーチへトレーニングに行きました。

○八王子駅であしなが学生援護募金。

★VAC:バーチ 
・緑2 3級 next 今日もできませんでした。
・緑7 3級 next 4手+まで行きました。
 この二つの3級厳しすぎです。
・115壁 緑 3~4級 牛窪 next
・白10→白8→赤6+α 結構腕張ります。

○22日神戸の岩場でのクライミングの予定が入っているので辛抱、辛抱。