2007年10月24日水曜日

吉祥寺Volny


吉祥寺Volny

○今日はやわらかな青空でしたね。M氏達は榛名に行っているようです。
景色もきれいでしょうね。
試験が近くなければ山行きたくなるお空です。
勉強にひと区切りついたら人口壁に行ってトレーニング。
自然の岩場はもう少し我慢です。

○TOKYU吉祥寺店か渋谷店に年1回必ず行きまして、
クロワッサンの手帳を購入します。
毎年中味だけを交換するのですが、
山にも持って行きますので疲労しきっています。
皮の表紙もやぶれてきたので今回は手帳ごとの購入。
今回のはなかなかいいダークブラウンの外皮でした。
3,200円はちょっと高価ですが5年は使用します。

★吉祥寺Volny
・10月20日にOPENしたてのジム。
吉祥寺に訪れたので寄ってみました。
都内に寄った時、軽くトレーニングするのによいかも知れません。
・カードがIsaraと共通になりました。
・おとといの神戸の岩場でけずれた指先が回復していないので、
5~4級の課題を登中心にTryしました。
・ホールドが真新しいので指の皮に痛いです。
・高さがないので、かぶったラインのホールドは悪めですね。
・黄3 3級RP
・ピンク 3 3級 next
・白5 next なぜか残ってしまいました。

○帰り、ジーンズメイトの吉祥寺店で
毛糸の帽子を購入しました。