2007年10月18日木曜日

Run out


Run out 共通3時間コース

○仕事の前にはあまり行きませんが、
今日は思い立ってトレーニングに行きました。

○20日の金毘羅岩の予定、こーたろー氏も
パワーを付けつけるために行っているようです。
多分W辺氏も今日トレーニングするだろうなぁ。
それほどまでにモンスターパニックは厳しい。

○でも仕事前なので、とりあえず腕に負荷がかかればという気分で行きました。

Run out
・5.10d~5.11bまでいくつかのルートをオートビレイでやりました。
・黒■ 5.11b こーたろー氏作。RP 3回もかかりましたよ~。

○二子山DVDを2,600円で購入。
これから冬の季節おおいに参考にさせていただきます。

○えっ?20日雨ですか?