2007年10月13日土曜日

いってらっしゃいませ


T氏よりメールがありました。
鈴木牧えさん
こんにちは、久しぶりです。 
山に行かなくなって、数ヶ月。何をしてたかというと、
3月いっぱいで病院を辞め、
6月から長崎県の長崎大学熱帯医学研究所というところで
感染症の勉強をしていました。
そこでの研修が終わったので、
今月20日からタイにいくことになりました。
タイとミャンマーとの国境にある診療所で働きます(期間不明)。
そこでは、ミャンマーからの難民や少数民族の治療を行っています。 
またまた、海外生活の再開です。
また、東京で落ち着くようなことがあったら(あるのかな?)
いっしょに登りに行ってください。
では、奥さんによろしく。 

インドの次はタイとミャンマーの国境ですか。
あなたのような友人は私の誇りです。どうもありがとう。
戻りましたらお話しをお聞かせくださいね。
お身体ご自愛下さい。