2007年10月8日月曜日

VAC:バーチ


VAC:バーチ

○今日は雨という天気予報を信じて、ゆっくりと起床しました。
結構天気持ちましたね。小川山は雨だったようですが。

★VAC:バーチ
・緑2 3級 今日もできない。next
・緑10 3級 next

○MEDALIST Gというスポーツ飲料をウエルパークで見かけ
ボトルを1本購入。
VAC:バーチの帰り500ml×12袋入りを購入しました。
効くかしら。

○VAC:バーチでMOMEVTUM VIDEO MAGAZINEを購入しました。
勉強の合間にちょこっとみることにいたしましょう。

○とうとう雨降りませんでした。
景色がもやっていていい雰囲気でした。