2007年10月5日金曜日

金毘羅岩


金毘羅岩

○パートナー:KS氏 運転・ビレイどうもありがとう。

○夜半に大雨が降ったようで岩場の道はぐっしょり濡れていました。

○ルートもかろうじてプロジェクトのメリーゴーランドだけは
濡れもありましたが登攀可能の状態だったので、
転身しないで様子を見ることにしました。

○KS氏は復帰後2日目なのにデジタルモザイクはRPしていない
という理由で、リハーサルを始めています。すごいものです。

○そのうちに風も吹き急速に岩場が乾いてきて、
メリ-ゴーランドもリードでの登攀が可能になりました。

○今日も沢山蚊がいました。にもかかわらず蚊取り線香を忘れてしまい、
KS氏にいただきました。どうもありがとう。
帰りCO-OP上北台店で178円で安売りしていたのでもうひとつ購入しました。
まだ岩場では蚊取り線香が必要なようです。

○ダイソー東大和店でレジャーマットを見つけました。
三つ購入。どうもありがとう。

○彼岸花とコスモスを沢山見かけましたよ~。

○帰りまた雨が降ってきました。濡れずに良かったです。

★金毘羅岩
・モグ 5.10b 抜け口が濡れていてUPになりませんでした。
・メリーゴーランド 5.12a 2Try RP
今日来たかいがありました。どうもありがとう。
・モンスターパニック 5.12b TR 2Try next
クラックから水が出て状態が悪いのでTRでリハーサル。
本当に最後まで気の抜けないルートです。
またTryさせていただきます。