2007年11月2日金曜日

金毘羅岩 断片


金毘羅岩

○パートナー:SK氏。運転、ビレイ、フォトどうもありがとう。
15日からのクラビー楽しんできてくださいね。

○モンスターパニック クラックから染み出しが
 多いため登攀をあきらめました。

↑こーたろー氏からメールでアドバイス。どうもありがとう。
 昨日はクラックに雑巾入れてTryしたそうですが、乾
 いているルートもありましたので、
 他のルートのリハーサルをしてみました。

★金毘羅岩
・通勤快足 5.9
・ハブスブルグ 5.12c 2Try next
 通勤快足からロアーダウンしてTRをかけてTryしました。
 非常に悪く、指にくるラインです。いい勉強になりました。
・キリンさんが好き 5.10b あっけないMAでした。
・ペガサス 5.12b next 出だしボルダームーヴ、
 上部スタンスが乏しい豪快なラインです。
 生半可では登れません。
・ピョンピョン 5.10b 2Try next
 今回はピョンピョンではまりました。

○曇っていたのと、湿っていたのとでモチベーションは
 いまひとつでした。
 でも久しぶりに自然の岩場でクライミングできて良かったです。

○本日S氏からちょんがけ器届きました。どうもありがとう。