2007年11月23日金曜日

二子山 祠エリア


二子山 祠エリア

○パートナー:A氏 運転・ビレイどうもありがとう。
       Sさん ビレイ・フォトどうもありがとう。

○金毘羅に行くパートナーがいなかったので二子になりました。
 でも、金毘羅はかなり寒かったのではないかと。

○東所沢駅待ち合わせ。定期を使って安く行けます。

○鶴ヶ島で事故渋滞ありました。関越で母校を垣間見ました。

○長瀞の紅葉もなかなかでした。

○龍勢会館でトイレ休憩。

○二子はまだまだ紅葉が楽しめます。

○午後の祠は3人、弓状は30人。

★二子山 祠エリア
・話がピーマン 5.10a リードと回収、2回登りました。
・鬼ごろし 5.12a/b 2Try next
2Try目 核心ランジ決まらず。指に血豆を作ってしまいました。
 でも祠に来た時の課題ができました。
・ウォームアップ 5.11a テンション入ってしまいました。
 岩が冷えきっていて冷たかったです。血豆がやぶけました。

○帰りのアプローチで欠けていた月がだんだん丸くなっていきます。

○帰り、車酔いしました。嵐山SAでおしゃぶり梅を買ってしのぎました。