2007年11月28日水曜日

モンパニ奮闘記


モンパニ奮闘記

W辺様 昨日はモンスターパニックRPおめでとうございます!
いただいたメールただ削除してはもったいないので
ここに掲載させていただきます。
貴重なフォトも私の手元にございます。
そのまま載せても本人と判別できないほどにブレていますが。
今後ともお互いにクライミング頑張りましょう!

11月25日(日)受信メール
1便目:あまい左手の次、終了点CHを掴みきれずフォール。
二便目:終了点にクリップできずトップアウト寸前で大フォール
3便目:CHをうまく握れるも手の自由が利かず
クリップを三回失敗して右手が抜けそうになり
おもわずヌンチャクを掴んでしまいRP成らずでした。
残念、あーあ又行こ。

11月26日(月)受信メール
行ける時は行っときましよう〓。
私も土曜日は5-6ピン間で詰まっていましたが
日曜日は三回とも終了点まで行きました。 
前メールの続きですが、3便目の失敗は
終了点クリップの態勢やヌンチャクの向きなどを
考えに入れていなかったことによるものと思います。
終了点を掴む余裕があるのなら
次のホールドを取りに行けば良かったのですが
前の大フォールが頭をよぎり冷静さを欠いたのでしょう。
正に心技体、グレードの更新は修行のようですね。
そこがクライミングの奥の深さであり、
面白い所なのですね。
お互いに頑張りましょう。

11月27日(火)受信メール
日曜日の夜から月曜日は落ち込みました。
鈴木さんが今日行くのを思い出し
午後半休を取ってアタックしたらモンチャンは、
やっと登らせてくれました。
ありがとうございます。  W辺