2007年11月16日金曜日

金毘羅岩 モンパニ4日目


金毘羅岩 4日目 

○パートナー:木戸礼先生。運転、ビレイどうもありがとう。
金毘羅岩気にいっていただいてうれしい限りです。
18日もよろしくお願いいたします。

○今日は寒いとのこと。セーターを出しました。パンツはユニクロのフリースパンツ着用。

○都幾川町の道の横に生えていた花のようなイチョウが見事でした。どうもありがとう。

○向かいの山の紅葉も楽しむことができました。どうもありがとう。

★金毘羅岩 
・通勤快足 5.9
・モンスターパニック 5.12b 3Try Next
1Try HD 最後のロングフォールで右踵を軽く打ってしまいました。
 2Try 7P過ぎてからフォール。ついにワンテンまでこぎつけました。
 次RP目指します。
・モンパニの休憩でボーイズロックに行きました。
・春眠 5.10a OS
・のんびり婆や 5.9 RP 昔登ったと思います。
 隣りのせっかち婆や(5.11a)おもしろいかもしれません。
 でも大掃除が必要です。
・熊谷から来たと言うアベック。最初はモンパニをやると言っていたのですが、
 アップで始めたモグを1Tryして上まで抜けられず。
 「今日はモンパニはやめることにしました。」と、
 回って回収して帰ってしまいました。いったいなんだったのでしょう。
 でもお嬢さん、ガンバの声かけどうもありがとう。

○金毘羅にある祠ですが、木戸先生がこれはお墓だと言いました。
 確かにそれっぽい。「通智善覧(晃)信士」ってどんな人なのでしょう?

○東秩父農産物直売所。レタスときゅーり、七味唐辛子を買いました。
↑七味唐辛子は木戸先生にさしあげました。

○帰り、高麗川駅30分待ち。