2007年11月14日水曜日

榛名山 黒岩


榛名山 黒岩

○パートナー2名:TM氏、ビレイ、運転、事故報告資料どうもありがとう。
         Kさん。写真どうもありがとう。

○4時30分起床。いいと言うのに妻が付き合ってくれました。紅茶どうもありがとう。
○明けの明星が輝いていました。
○今回は浅間山を眺めることができました。

★榛名山 黒岩
・ピラミッドフェイス 5.7 アップ
・月に吠える 5.11a 下部2Pでテンションが入ってしまいました。
 でもラインは上部だけなのでOSになるのでしょうか?どーでもいいです。
・月下美人 5.11a OSと言いたいのですが、月に吠えるの下部なので、
 RPにしかなりません。
・キョンシー 5.10c OS
・イプシロン 5.12c next
 要60mザイル。下部5.10cもワンムーブ悪いです。
 都内から来たパーティーが先にとりついていて、
 ヌンチャクをお借りしようとお願いしたら、
 一人1時間30分で3時間待ちになると言われました。
 一瞬ムッとしましたが、取り付いて見て納得しました。
 ハングドッグするとかなり時間がかかりそうです。
 かなりのスラブムーブが続きます。
 おかげで減っていたミウラー右足のソールが無くなってしまいました。
・あひる 5.11c 2Try next
 テンション入ってしまいました。次回RPします。

○帰り、霞ヶ関から東上線経由、北朝霞武蔵野線、
 南部線、京王線で帰りました。
 往路の八高線より駅での待ち時間がありません。

○夕食C&Cでゴロゴロ温野菜カレーにウーロン茶、
 サラダ付をいただきました。どうもありがとう。

○帰り月が煌々と輝いていました。

○買ったばかりのミウラー履き伸ばし、明後日までに間に合いません。