2007年11月18日日曜日

モンスターパニック5日目


モンスターパニック5日目

○はえぎわの白髪が気になった朝。すばらしい快晴でした。冬の空です。

○パートナー:木戸礼先生ビレイお掃除のお手伝いどうもありがとう。
       警察との折衝物語楽しめました。
       W辺氏・M氏ビレイどうもありがとう。
       Iさん。自宅から1時間かけて歩いて来たとのこと。
       柿どうもありがとう。

○その他:S氏。ハプスブルグRPおめでとうございます。
     H氏。デジタルモザイクRPおめでとうございます。
     W氏、A氏、S田氏、M島Pと知り合いいっぱい。
     今日の金毘羅はレベルが高かったです。

○木枯し1号、強い北風が吹きました。冬本番です。

★金毘羅岩
●ボーイズロック 苔落とし。ワイヤーブラシとたわしで奮闘。
・のんびり婆や 5.9
・みみず 5.10a 4Try RP
 大掃除で新品のミウラーが泥だらけになってしまいました。
 おかげで靴のびました。終了点設置。
 ルート図とボルトの位置が違っています。ライン不明で4便もかかりました。
・せっかち姐や 5.11a OS
上部まで掃除はできませんでした。
 上までぬけましたが、最後のボルトのカラビナで
 終了していいと考えます。
●北面
・モンスターパニック 5.12b 3Try Next
 2Try目 7P過ぎてからカンテを取って
 更に上のガバに手をのばしたところで華々しくフォール。
 とりあえず最高到達点。次RP目指します。

○ちょんがけ器、タモ網の柄とネジサイズ合わず。残念。

○高麗川25分待ち。ヤマザキホットミルクティー90円。どうもありがとう。

○モンパニのニーバーによる右太もも内出血。
 ヒルドイドを購入しようとしたら、
 ウェルパーク八王子店では「それって何の薬ですか?(論外)」
 マツキヨ高幡不動店「一般の薬局では医者の処方なしには売れなくなりました。」
 薬局しらい「ヒルドイドは生産中止になりました。」
 「でも、成分の同じやつならなんとかなります。」と
 ビーソフテン軟膏を出してくれました。735円。どうもありがとう。