2007年11月27日火曜日

モンパニ今季終了か?


*木戸カメラマン。

金毘羅岩 モンパニ7日目
○パートナー:木戸先生。運転、ビレイどうもありがとう。
       O氏。ビデオを回してくれました。みごとなフォールシーンが撮れました。
       W辺氏、本日仕事半休とって午後からの参加。
       1Try目でモンパニRP!おめでとうございます。
       シャープでパワフルな登りでありました。
       ↑ちょんがけ棒のネジどうもありがとう。
       帰り、ナットを金物屋から購入。やっと実用化できそうです。

★金毘羅岩
●ボーイズロック
・のんびり婆や 5.9
・みみず グレード5.10bに変更。
・ルート名不明 5.10b
●北面
・モンスターパニック 5.12b 3Try next
・明日から雨の予報。モンスターパニック、
 今季最後の良いコンディションだと思われました。
 でも、二日目は腕の力が続かなかったのかも知れません。
 次回また頑張ります。

○高麗川駅。待ち時間7分。どうもありがとう。

○ヤマザキホットミルクティー90円どうもありがとう。

○日頃のお世話に感謝を込めて、
 木戸先生にペンギン文庫の
 「ハムレット/シェイクスピア」を購入。