2007年12月2日日曜日

川乗山 ヤマネの塔 注意力欠如


川乗山 ヤマネの塔 注意力欠如

○パートナー:S氏 運転、ビレイどうもありがとう。
ホカロンRPおめでとうごさいます。
       S田氏 ビレイ、写真どうもありがとう。
       Kさん 初めまして、またよろしくお願いいたします。

○多摩モノレールザックの腰バンド止め具をドアにひっかけて
 線路に落としてしまいました。
 
○ホリデー快速。奥多摩行きと思いこんで読書に集中。
 熊川で五日市行きということに気がつきました。 
 待ち合わせ25分の遅刻。ごめんなさい。

○御嶽渓谷の紅葉もまだまだ楽しめます。

○ヤマネコロコロをトップロープでバックロープを引いて登りました。
 ホワイトイーグルの終了点にバックロープをセットして
 テンションと言ってはみたもののバックロープのビレイを
 してもらっていませんでした。
 セルフビレイをとり、それからビレイしていただきました。
 注意しなくてはなりません。

★川乗山 ヤマネの塔
・ヤマネコロコロ 5.10b TR.
・ブラックジャック 5.12a 2Try next

○白妙フェースに寄ったらケミカルボルトの打ち替えの張り紙がありました。
 白妙解禁でしょうか。