2007年12月8日土曜日

今季初の弓状エリア


今季初の弓状エリア

○パートナー:T氏 運転どうもありがとう。
       F氏 クレーターのヌンチャク、ビレイどうもありがとう。

○岩場にて  S田氏、I氏 ノースのビレイどうもありがとう。
       S氏、Kさん、O氏、H氏
       山形で会ったという女性に写真を撮っていただきました。
どうもありがとう。
○往路299で猿の親子に会いました。

○二子山なのでカップラーメンを今季初持参。
昨年買ったので、賞味期限は7月7日でした。

★二子山
●広場エリア
・静かで暖かくて荷物が置ける所です。
・クールダウン 5.10a MA
・高くのぼれ 5.10b RP
・クレーター 5.11b 2Try RP!
 出だし、本当に力を使います。F氏がヌンチャクをかけて下さったので
 気軽に取り付いたら力入りました。二回で登れてよかったです。
 あやうく一日の課題になりそうでした。
●弓状エリア
・ノースマウンテン 5.12a 2Try next
 右手の小指の付け根を切ってしまいました。要テーピング。
 ムーヴ確認になりました。どうもありがとう。

○帰り299から福生にかけて雨がふってきました。
 拝島周辺は降っていませんでしたが。