2007年12月6日木曜日

さて、どうしたものか?


さて、どうしたものか?

こーたろー氏にメール。
こーたろー氏は池田ロックで明日なき世界2004 5.12c/dをTryするという。
超垂壁。ちょっと私にはグレードが高すぎるなぁ。

木戸先生にメール。
M氏に付き合って金毘羅岩かシュテファンフェース。
シュテファンでいかがですか?とのこと。
どちらもこの季節寒すぎる。
これからの季節は川乗山、日原、神戸、障子岩があるというのに
M氏もひとつの岩場にこだわりすぎである。
せめて鍾乳洞になるまいか?

M氏にメール。
みんなそろって聖人岩とのこと。
確かに暖かいと思います。悪い選択ではありません。
私のやりたい課題はバルチザン5.12dか黒山ブルース5.12bなど。
かなり道のりは長い。まだ急いでいないのです。

ああ、一人で白妙にでも行こうかしら。
二子山を期待してT氏にメールしてみましょうか。

Bloggerの表記文字がすべて英語になってしまいました。
非常に難儀しています。
どなたか直し方を教えて下さい。