2007年9月2日日曜日

河又の岩場 シュテファンフェース


河又の岩場 シュテファンフェース

○少し日射しが見えたかなと思ったのですがすぐに曇ってしまいました。

ここの所、雨がしとしと降っているので、北川のコンディションはいまいちかということで

河又、シュテファンフェースに変更しました。

ミズヒキの赤い花が沢山見られました。

○パートナー:W氏、木戸礼先生、M氏

・気分はダイレクト 5.10b UP
・ホールド・デストロイヤー 5.10b
・リクルート・ドラゴン 5.12a 3Try next
 上部のムーヴ大分固まってきました。
 終了点のスリングを交換しました。W氏ザイルの寄付どうもありがとう。
木戸先生古ザイルの処分どうもありがとう。
・ホールドデストロイヤー 気分はダイレクトの3通りのバリエーションをTRでWorkout

○フジテレビ ジャンクスポーツで尾川智子さんが出演していました。他のスポーツ選手とならんでクライマーは話題にあまりついていけません。