2007年8月29日水曜日

VAC:バーチ 


VAC:バーチ 

今日は涼しい朝を迎えることができました。

昨夜の雨で金毘羅岩行きは中止になりました。

本日は西八王子のVAC:バーチでトレーニング。

その前にICI石井スポーツ八王子店でメトリウスグリップセイバーの替えゴム3本目の交換をしました。

今回も無料でした。どうもありがとう。切れたゴムを渡して切れそうになっていることを説明しました。

メーカーに伝えてくれるとのこと。

○本日のクライミング日記

★VAC:バーチ 

・蜜柑1~7壁のつなげもの ついに完成しました。

↑体感5.11c位だと思いますが、足自由なので5.11b/cとしました。やってみて下さい。

・緑2 3級 next