2007年8月20日月曜日

北川の岩場


午後から天気予報では雷雨があるということでしたが、持ちました。どうもありがとう。

おかげで19日の河又で濡れてしまった荷物を乾かすことができました。

緑の中の日射しは気持ち良いものがあります。

凍ったアミノバリューがのどごしに気持ち良かったです。

本日のパートナー:木戸礼先生 やはり寝てしまうのですね。運転、ビレイどうもありがとう。右肩を痛めた様子、お大事に。

ここの所、小川山、甲府幕岩、シュテファンフェースと垂直ばかりのトライでしたので、久々のかぶりは厳しいものがありました。すぐにパンプしてしまうものです。

北川のアプローチ入り口が分りづらくなっています。ビニールひもを巻きつけておきました。

ラッペルのスリングの交換の必要あり。

・もうすぐ七夕 5.8

・天の川 5.10b 2Try

・ルンルン・ヒロシ君 5.12a 3Try next

・茶摘み唄 5.10c 3Try workout