2007年9月21日金曜日

金毘羅岩


金毘羅岩

○パートナー:KS氏

○久しぶりにKS氏とクライミングに行きました。
KS氏も右ひじを痛めてしまい、しばらくは簡単なボルダーをしていたとのこと。
そろそろリードクライミングをしようとしていたそうです。
クライミングのお話しは尽きませんでした。
運転、ビレイどうもありがとう。今後ともよろしくお願いいたします。

・通勤快足 5.9 UP
・平成のぽんぽこ 5.10b
・メリーゴ-ランド 5.12a 3Try next
5月以来でしょうか。またムーヴのおさらいになってしまいました。
北川と金毘羅岩はもっと通ってもいいルートだと思いました。
・モグ 3Try workout

○きれいな青空でわりかし涼しかったです。でもかなりの湿気でした。
○蚊も半端なくいました。めーいっぱい刺されてしまいました。