2009年8月4日火曜日

メール御礼


メール御礼

スモーキーマウンテンをRPして、

多くの人から個人的にもメールをいただきました。

ここに深く御礼を申し上げます。

○おめでとうございます
やったぜ~。
☆こーたろー☆

○鈴木牧え様。
スモーキーRPおめでとうございます凄いね、
よかったよかった。
W辺

○鈴木様  
お早う御座います。
超人気ルートのモスキーマウンテン5.12c 
RPおめでとう御座います。執念ですね
あざやかな登攀でした、益々の進化をご祈願しています。
このRPに立ち会え光栄です。


○おー、スモーキーマウンテンすごいですねぇ。
ハンガーの痛みはどうでしたか?下部の核心部分が。
結構ヤバイかなぁという記憶があります。
(日)は、幕岩近くの○×◆△◎で開拓してました。
湿気が多くて暑い一日でしたね。
A川

○鈴木さん
日曜日の甲府幕岩、スモーキーマウンテン、
RPおめでとうございます。
ブログに掲載させてもらいました。
週末に私もカサメリ予定です。
A妻

○こんばんは〓スモーキーマウンテンRPおめでとうございます。
すみません!明日は、天気がよくなさそうなので室内に行こうかと思っています。
H原

○鈴木牧え様、
ご連絡が遅くなりましたが、
スモーキーのRPおめでとうございます。
やりましたね。長い間お疲れ様でした。
11日の時はもう少しでしたものね。
またの機会によろしくお願いいたします。


今後ともよろしくお願いいたします。